2012.12.03
2012-12-02 22-49-29

こんばんは、しずおです。

今日はゆーぽんのセーブ成功から開始ですwwwwww

クラン戦でまた前のように勝ってみたい!やってみたい!ってことで

絶望から希望へと変わったCWに本日も参戦。

久々に勝てました。

こっちは新人さん2人いるし、昔の53%はちょっと高すぎ><
しかもCW全体のレベルがありすぎて他のクランつよすぎ・・・

でもでも

なんとか本日3勝できましたん。

初参戦のポン吉くんも頑張ってたし、イッキくんも頑張ってた!

久々になむおも呼んでみたwwww

みんなで楽しかった

2012-12-02 22-00-22

2012-12-02 22-58-44

2012-12-02 23-39-06

2012-12-03 00-07-56

2012-12-03 00-38-29

めっちゃ緊張する・・・wwwwでも楽しいぷぎゃー
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/723-ef6c2bd2
