どうもしずおです。

最近は雪が降って本格的に冬が来たようです。
寒すぎてもうイヤwwwwww

最近も忙しく、SA入ってもインディウェイばっかりに引きこもり
爆破は時間あるときと気が向いたときくらいしか行ってない~

昨日はせっかくはなよしくん(レア)が来たのに
入ってきて間もなく、しずのPC蛾おかしくなって直すまで時間かかって
戻ったときにはイッキくんしかおらんかったwwwwww

2012-11-30 19-53-17
かっこええ武器拾ったの巻

2012-12-01 00-59-13
おそろいの成績の巻

今日は日中もちょっとやったけどイッキくんはずっと居て頑張ってるwwww

そんで野良で「しずよしさん」って呼ばれて

昔のメンツについて元気かどうか聞かれたwwww

誰かは詳しく聞かなかったけど、野良であんなふうに名指しでチームチャットで
問いかけられると最初になにか怒られるようなことしただろうか?
って一瞬怖くなるwwww

でも知り合いの知り合いでよかった!逆に嬉しかった。

ろっぺは変なやつに邪魔だとか怒られてかなり凹んでたけどwwww
かわいそう(´・ω・`) (´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/721-bd6f8246
