2012.11.26 絶望から希望
こんばんは。お腹いっぱいしずよしです。

夢の3連休も終わってしまい、本日の業務もめっちゃ疲れた。
月曜日最悪wwwww

昨日は久々にCW(絶望の)

親方の「絶望のCWでもいくかぁ~」って事で

「え!じゃあ行くか(震え声)」

ってことで2試合だったか、惜しい!!ホントに惜しかった

やっぱ練習とかも大事よね;;

しずいざとなったらホントになにもできひん

CWに初参戦のイッキくんのほうがめっちゃ頑張ってるし、めっちゃうまいし
すごい!ロッペと同じくらい優しいし!しかもSRだよ?すごいよホント。

CWやりこんでたしずでもSRなんか絶対持ちたくないし!むしろ出来ないからなwww

ホントいっきくんすげー。親方もすごかったし、ロッペもすごいし(3人くらい抜いてたときあったし)
ゆーぽんは相変わらずグレ決まるし、めっちゃ倒すしすげええええええええええええ

ホント!!

☆ゆぽの真顔で「ぷぎゃー」はくっそわろたがw

これはもしかしていけるんじゃないですかね?

絶望から希望へと変わったような気が!!!!1いける!!

いい試合でしたよ。

ごめんみんな><しずはまだ修行とリハビリ足りん・・。

でもなんだ!!やっぱFOXYのクラン戦は本当に安心する(*^ω^*)

みんなの声でがんばれるさー!

インディウェイも昨日最後みんなでがんばったな!

2012-11-24 22-57-28

あと、こういうことがよくあります。見えません><入りなおしたら治ります。

2012-11-24 11-51-19

奪取とかホント無理なんだけど功績のため!と思ってふらっと入った部屋で
なんと全ラウンドしずが勝利に導きましたwwww
運がよかった。

2012-11-24 20-05-25

第五は嫌いって言う人多いけど面白いよwww
こういうときもあるからね!

2012-11-23 23-34-06

最近取れなくてキィーキィー言って躍起にあって頑張ってとったMVPきたこれwwww

というわkで

今日はここまで!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/720-aeb3d03e
