2012.11.24 デフォだよ♪
こんばんは、今日新しいパンティーを穿きましたしずおです。

連休初日、みなさんはどう過ごしましたか

勤労感謝の日というのは勤労してる人に感謝する日なのか
働けることに感謝をする日なのかはよくわからないけど
どっちにも感謝するのがいいと思いました。

パンツが新しいこともどっちでもいいと思いますが
ヨレヨレの汚いの穿くよりはいいと思います。

ついでに髪もばっさり切りました。
今までのサラッサラのロングからセミロングに
変身でございます。ロッペしょんぼりww
昔は短いのがイイっていってたくせに~~w

さて、SA。

今日もインするとがんばり屋さんのイッキくんがいましたwwwww

また3人でシコシコってたんだけどそれから親方がきたので
4人でシコシコしてましたが

最初はよかったんだけど後半になって変な人が数人いたので
しずだけ出てきました!

なんだあの投票合戦は。。。倒されただけで投票しちゃうとか。
親方がなぜか粘着されてたwww
全体チャットを非表示に出来るという機能を初めて使いましたわ。

今日はM4が切れたからAKです。

2012-11-23 22-48-39
青でも頑張れたので今日は満足です。
そろそろAKに戻してもいいかな?なんて甘い考えですが
迷ってます。

ちなみに私のクチの悪さはデフォなんで。すいまそんwww
気をつけようと思っててあとでロッペに怒られるwwwww

MVPキター。久々や。。。
2012-11-23 23-22-58

2012-11-23 23-34-08

休みで昼寝もしたけどさすがに0時過ぎるときつい><

寝ます!

おやすみなしあ
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/719-0ed8ecfa
