イヤッフウウウウウウウウウウウウウウ

こんばんは、ウハウハのしずおです。

ひっさびさの休みなのでもう嬉しいです!!

blog更新も久々ですwww
SAは、やってても次の日が早いからずっと1人でインディウェイばっかりだったー・・

2012-11-21 20-27-30

いっつもゆぽ師匠が居たけど次の日が早いから爆破を断ってゴメン;x;

あと、ウニ2つなってプレゼントくれた人。ありがとうございました(*^ω^*)
ツールとかAK30日とか嬉しいっす!!

今日はクランで爆破やってみますた!
いつもの面子ですなwww
2012-11-22 23-17-28
イッキくんは部屋をたてるのがうましwwwww
みんなうまくなってきてるなー!

そういえばアサルトの功績もM段階に突入。
2012-11-21 21-04-52
先は長いぜぇ
「アサルター」より「スチーム」が先にくるかも。
アサルターなってM4サイレンサー買えるようになりたいっす!

インデで黒龍のSR拾ったら変わってるなこれ。
2012-11-21 22-58-33
スコープんとこが厨二くさいw

さぁ、連休だ!

でもおやすみなさいwwwwwwww

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/718-450dd90d
