2012.11.16 もうちょい!
こんばんは、しずおでっす。

金曜だから元気!っていいたいところだ。

でも明日も仕事というリアル予定あるから憂鬱だ;x;

そんなことが無かったらきっと今頃は「いやあああああwwwwwうぇえええええええいwwwww」とか

SAで叫んでるハズなのに・・・のに・・・


さて、今日はインしてみると・・ゆぽ師匠とイッキくんとぽんきぃてぃぃがwww

野良回しです。新入りの2人はすっかり上達してMAP名称なども覚えてるようです。

今日も当たらずwww結局KDの維持はできないw

休みの前日だと上がるという。

明日ずべてが終わったら楽になるかな☆

ロッペも今日は居ないからおとなしく寝ます(-ω-)
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/717-358028c8
