2012.11.10 中毒
こんばんは。しずおです。

月1の訳ありでお腹痛いです。

明日もちょっと仕事あるんですよ。やすませろおおお

というわけで、今日は早めに終わったので昼から撃ってまいりました。

今日も当たったー!

インディウェイが中毒www青はだめだwあたらん

ウルトラキルが今日だけで2回も聞けたという

だけど夜になって疲れるともうだめ。今日は寝よう。

そして念願のウニ2つになったよおおおおおお!!

そして今まで34キルが最多キルだったけど、今日1キル増えて35キル
達成できたので満足。
2012-11-10 16-19-13

ここ最近取れてなかったMVPも復活の兆し。
また落ちないように頑張らないと。
2012-11-10 21-04-47

2012-11-10 22-17-24

イベントでもらえるプレゼントも今日は当たりすぎて
今日はこれ以上もらえません。って出たから残念。

さぁこれがしずおのウニ2つだ!!
↓みておくれwwwwwww
2012-11-10 21-04-52
じゃーん!!!

記念に^w^


別に!!プレゼントなんかいらないんだから!!

どうしてもっていうならお願いします。。。w
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/714-053034a8
