こんばんは、久々にまともなblogかもしれないしずおです。

まともといっても別に名言とかそんな良いことはかいてまてぇんんn

昨日は疲れてて、ゲームもどうしようか考えて
結局撃ちにいこう!ちょっとだけでも!!すぐ落ちれば問題ない!

なんて考えてたんだけど

インしたらいっぱいいたwwwwwwww

楽しそうwww仲間に入れてwwww

って感じで遊んできました、爆破回しwww

みんなで話しながらたのしすwww
ゆーぽんのウニwwwwwいいねwwwww

ロッペを怒りつけすぎたと反省もするwww

あまり遅くならないように落ちたけど、もっと遊びたかったな(´・ω・`) (´・ω・`)

週末まで長し・・・。

今日は帰宅してから現在、インディウェイやって指令を2つほど終わらせて
落ちてきましたん。

ロッペも今日はいないからしずは一人の時間なのです。別にさみしくないもん><

そういえば、最近まともなSSも撮る暇もなしにww

というのも面白SSもフラグSSもなにもないのーん。

MVPなんか最近取った事ないし

あきまへーん!!

今日はひとりでやってしばらくはずっとTOPだったんだけど
そのうち追い抜かれてだめぽwww

これしかとれへん。しかもイベントのプレすらこないっていうww
2012-11-07 19-10-39

あんまりよくないけど今はこの成績が精一杯かもしれへん。

今日はちょっと病院いってきたんだけど、初めてのお医者さんにすっごい
いいこと言われてめっちゃ気持ちが楽になった。(深刻な病気ではないw私はメンヘラでもないw)

ありがたいお言葉www適当に生きるって大事だ。身体にも影響及ぼしちゃうってね。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/712-3d3c77a7
