2012.10.27 快晴
おはようございます!フレッシュ!!!

今朝はフレッシュwwwwww

だけど夜中の3時くらいまでSAしてて眠う。

ゆぽとポン吉くん落ちてからやっぱまだ物足りなく
再度インディウェイでグレ死してきた。

ロッペもナイフで遊んでたわwwwww

最近は経験値ウマウマなので結構がんばってやってると思うよ。

昨日ははなよしくんもきてくれたからなwww

稼げるときは稼げるけど
うまくいかないときのが多いよ。
2012-10-25 20-30-04


昨日も言ったけどいい武器持ってても当たらないと意味がない(これ名言ね)
だから昨日はSRは拾って使うものだと確信www
自分で買ったり開封したSRはあたらん!


ただグレだけはなかなかいい感じなのでwwwww
決まったときって嬉しいよね。

しずおとはなよしくんだけ発言権あります。
ぽんちゃんとゆぽにはありませんwwwwww

2012-10-27 00-54-44

やっぱみんなでやると心折れないし、たのしー♪
ゲップしてないっすよwwww
あくびして漏れた空気やきっとwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/708-9c21ec12
