2012.10.23 ぬーん
こんばんは。肩こりしずおです。
mixiネタでは女優

今日は仕事も捗っていつもどおりの自分を出せたので
ちょっと元気です。
なるべくネガティブな思考はやめようと思ったら
案外できるもんですね。

昨日はここに色々吐き出してちょっと落ち着いたのかなーって

普段人にも話さないことだからちょっとここで書けてスッキリしたのかも。



ところでスカイプのマイク音量が今まで最大になっててうるさかったと思うので
関係者のみなさんすいませんwwwwまったく設定見てなかったもんだから。。。
気づいたら「ちょっとうるさいよ^^」って言ってねwwww
きっとすごかったから・・・しず声でかいしwwww
あえぎ声じゃないよ。
うふふ

今日はまたひとりで野良から始めたんだわぁ。
ひとりのときはインディウェイしばらくやって→爆破の繰り返し

本日の成果は設置がうまかった日
負けも多かったけど(´・ω・`) (´・ω・`)
2012-10-23 20-22-39


そのあとゆーぽんがきて野良回ってた!

あとお気に入りのSSみつけたwwwwかなり昔だけど
めっちゃ気に入ってんのよ
TRGでみんなこっちみてるやつ
こっちみんな2
こっちみんな3
こっちみんあ4

こっちみんなwwwwwww

さて今日はこれでおしまい。

明日も頑張りましょう!

おやすみなさい
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/706-55f4f78b
