2012.10.22 オウフ・・
こんばんは

憂鬱な堕天使()のしずおです。

2012-10-22 21-36-33
爆破おわったあああ
長かった。

2012-10-21 22-58-11
アサルターも長し。
すすまないよ。うわん

昨日は久々にいい試合~
赤で攻める攻める
いつもこうならいいのに。いつも運悪い
AIMはもっと悪い。頭も悪い。しずお。
2012-10-21 20-10-06

今日は久々にRevyと遊んで楽しかった!!!1
Revyのフレも何人かいて遊んだけどレベルがちげぇや・・・。つえー。
AKでバンバン倒してめっちゃすごいと思った。
負けずとも爆破で倒せるグレはイイ。
グレだけは結構よかった。

昨日はフレに見たことない名前みつけていつもインしてるフレが名前変えたかと
思って草だらけで話しかけたら昔の懐かしいフレでめっちゃ恥ずかしい思いをした/////




あと考えさせられることがあり。

しずはいつもプンプンしてるらしい。イライラしてるっていうか。
そんなつもりもないし、もちろん周りにそんな嫌な空気出したくないし
気をつけてるつもりなんだけど、やっぱりそれが出てしまうときがあるらしい。

嫌な思いさせてたらごめんなさい。

みんなもそう思ってるよ?って言われたら「ああ、やっぱりそうなのかな」と自信喪失。

今まで何様気分でいたんだろーって考えさせられた日でした。

自分では周りに気を使ってたつもりなんだけど、やっぱりもっとちゃんと使わないと
駄目なのかな~って今悩んでます。

それはリアルもそうだし、ネットもそうかもしれへん。

今日も仕事で似た感じのことがあったし、そういうときは誰とも話さないで
仕事に没頭してるふりしてるけど
ちゃんと周りみて私も頑張ってたつもりなんだけどな・・。

自分の人との付き合いが正しいなんて、絶対思わないけど
確実な付き合い方なんて、みんながみんな出来るとは思ってないし

最低限の思いやりは持ってきてたつもりだったんだけども。

考え方の違いで人に嫌われるのはすごく怖い。

これからどうやって人と上手く付き合っていけばいいんだろうって。

いますごく苦しいのよね。

ちょっと前に、他人に気を使いすぎて疲れてたときがあったから

最近はそういうの無くなってきてたんだけど
またそういう風になったらどうしようって考えてしまう自分。

ありのままの素の自分を出せたらいいんだろうけど、難しいね。

そう、私は性格が悪いのですw

チーン・・・
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/705-83caecd1
