2d2727fa.jpg

こんばんはー!しずおです。

先ほど帰宅。

さて、昨日は久々にお疲れさまですたwww

何年ぶりかのふぉxyCW

熱いねwwwマジ熱い

もう、募集から熱いwwwwww相手決まらんwww
ささやきすら追いつけなく出来ないっていうね。
しかも最初にささやき拒否してたっていうwwすません・・・。

FOXYの勝率53%の壁が高くて
そして50前後でも相手が強いっていうwww

でも久々に楽しかったよ。
SRのおやかとぅぅぅが頑張ってた!みんな頑張ってたけど
しずは頑張れなかったから本当に申し訳ないwwwwwwwwwwww
すいません;v;

2012-10-19 23-39-03
このdrはイケるかと思ったがもうちょいやった!!
おやかとぅうううううううううう!!!さすがよ!!

結果はこんな感じ、おしい。おしいい
2012-10-19 23-51-16
ちなみに昨日のCWは全敗。だけど久々だからしゃーないし!!

はなよしくんと同じ考えだったわwwwwwwww
無色はかっこいいよ!!
2012-10-19 21-56-07

CWちゅうにはなよしくんがくれたアドバイスは大事やなっておもった。
というか、それはもう最初の頃のCWからずっといろんな人にも
言われてきたことなんだけど、苦手部分なのか忘れてるのかwww

それ聞いてから意識してやってみると上手くいったもんね。

やっぱ大事なことよ!!1

そういうのも頭に入れてまた次回がんばりたいよおおおお

心は折れるかもしれないけど目指すは1勝ですな、そしてまた1勝と積み重ねていきたい。

野良では得意な守りや攻め場所って思っててもやっぱりCWと野良は違う。

大会思い出して緊張したけどみんなとできてよかった!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/704-19ce32d5
