2012.10.14 SR
こんばんは、今日はなんだかとっても疲れました;;
しずおです。

昼寝したけど今日はこれからまだまだ寝れそうよwww

でもこれから湯に浮かんで、怖いDVDみるのだ!

今日のSAはぼっちだったんっすけど、ひとりで寂しく泣きながらplayしました。

昼寝したせいか?今日はよくあたった!!

2012-10-14 21-27-32
昨日とはほぼ逆の成績ww昨日はMVPも一度もとってない><
しかもぼっちだからこの位の少ない試合しか出来ない!!!
爆破だとひとり残されて解除できなかったり、設置できなかったりの
プレッシャーがすごいから緊張しまくるwww
だからぼっちはやりにくい、寂しがりやwww

でも今日は指令も頑張ったという快挙をwww
2012-10-14 21-28-08
ヴァンパイヤはイラネ・・・ずっと放置したまま・・。

SRって難しいね、私はインディウェイでしか使えないけど・・

FOXYのみんなはSRのときしゃがんで撃ってる人少ないよね。
よくみてます、しずおさんww

というのもどっちがいいのかね?
しずはみんながそうしてるのみてるから
しゃがんで撃ってないんやけども・・・。

撃っては逃げ、撃っては逃げぴょんぴょんしてたら
最後はARに蜂の巣にされてるしずおを見せてあげようwwwww

今度おしえてや(`ェ´)しゃがんで撃つよりおっ立って撃ってるのってかっこええよな。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/702-979a0e5e
