こんばんは!しずおです。いいSSですよ、パンティv
2012-10-13 22-41-58


昨日SAに「しずお☆」って人がロビーにいたみたいwww
私じゃないです><

今日は土曜日でしたが普通に仕事だったので昨日は遊ぶことができなかった!!
(しかも体調不良(`ェ´)はらいt-
だから今日は遊んだ!!でもあたらんwwwww

グレでしかたおせん!!
親方と華よしくんとろっぺと遊んだ!!!
おもしろかったwwww

後半疲れてイライラしてごめんなし><

ろっぺと同じチームならあたらんwwwww

最近自分のシャインがほとんどないので他人のSSです。
ろっぺのうまうまグレでもみてやってくだしwwwwww

しずおは足しか写ってないやん(`ェ´)
2012-10-13 21-49-31

べつに月1のアレでイライラなんかしてませんぞ。しずを。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/701-0b70ac27
