fc2ブログ
2012.10.12 グラボ
こんばんにゃ

しずおです~!すっかり寒くなりました・・・。

今日は金曜日で喜びたいおころだけども明日は仕事なので
いつものようにピャーピャー言ってられませんwwwww

昨日はろっぺとSAしようと先にインしておいてからお風呂へGOー!

お風呂でヌクヌク温まって、さてやりましょと思ったら

はなよしくんイター!!

というわけで3P。

野良だけどwwwww
なぜかロッペとはなが同じティームでしずボッチwwww

でもそれがいいのよハァ━━━━;´Д`━━━━ン
お二人強いから、もまれてもまれてしずおは頑張れるのよwww(あっ変なとこ揉まないでwww)

めっちゃ楽しかったwwwww

楽しい時間はあっという間に終わってしまう(;ω;)これ落ちて寝たらまた社畜;;;

グラボ交換するかもしれないっす。異音は止まってるけど一時的なモノだろうなー。
またガルガルとグラボに暴走族がいるんじゃないかってくらい変な音でちゃうからな。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/700-07ba3c4d