最近はこのクランも平和?でメンバーも
増えて楽しくやっている。
新しいメンバーにこのクランのマスターってなんで
弱いの?って言われた時は正直凹んだwww

でもそれは周りはもちろん自分だって
わかっていることなんだが。
成長していると言われた矢先だったから
とどめ刺された感じだwww

マスターはやっぱり強くなければいけないのか
って思わされたかな。
でもこのクランの趣旨は人に迷惑かけずに楽しく
なんで「まぁ自分は弱くてもいいかな」とは思ってる
ただ強い事に越した事はないだろう。
自分が強かったらきっとクランの質もあがるだろうし。
いつもいつも思うのだが自分は本当にマスターで
いいのかなとも・・・。

最近クラン内のレベル上がってきて
自分は瞬殺wwww
でもキニシナイ!!1
独自に修行はしてるんだがwww
まだまだ練習不足。

攻防なんかも楽しかったが最近はTDMも楽しい
前は本当に嫌だというより苦手だった。
クラン戦はちょっとトラウマ発動したんで
しばらく行きません<>;;;;
Secret

