おっす、おらしずお。

いつも元気なように見えてもいつも元気じゃないんです私><

私生活も仕事もだめぽ

SAもだめぽ。

と思っても、ついやってしまうwww

現実逃避と言われようと私はゲームが好きだwww

最近テレビもあまり面白くないしねぇ、本は寝る前の聖書です。

最近は気温が下がったせいかPCのファンが変な音だしよるwwwww
最悪や!壊れてしまう、私のように!!ハァン
というわけでまた近いうち、PCの中開けてみようかな。

昨日はひとりでシコシコ。途中に親方がきたけど
しずおさん、インしたもののムラがあってやりたい気分とやりたくない気分が
何分か置きにきてたので、やったりやらなかったり。

そのうち疲れて落ちたwww

今日はひとりでシコシコ。途中フレと同じ部屋で遊んでた!
それからロッペがきたけど!
別チームだし、特に話もしなくww

今日のシャインは、しずおがひとりvs3人

自分でいうのもなんだがすごかったと思うwww

HSやばかった。1発でHS。連射しないで当たるってビックリだけどうれC。
褒められた!!うへへwwwwまぐれだけど嬉しいよ
最近は野良では変なささやき暴言した聞いたことなかったから
今日は嬉しかったなー(ささやきは現在、知らん人からは拒否)
2012-10-10 21-33-11
なお、この試合ではMVPでしたん

そしてPVはしずの庭。
これは譲れないw

OT・DRもやっぱいいよね。

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/699-c9dbf275
