おはようございます、といってももうお昼です。
今日は日曜日、明日は祝日!!

うれCwwwwwww

でも明日からまた社畜だ・・・って鬱な気持ちになったら
こんなSSだよね・・・・
2012-09-29 22-22-15

金曜日はちょこっとだけSAやってすぐ落ちて寝て

昨日の土曜日は熱かったwww

午前中からちょっとやって休憩したり、ほとんど夕方まで
その繰り返しでやってたんじゃないかな。

ゆーぽんもきたりwww
新人のジョーカーくんも頑張ってます!!
めっちゃ期待の新人ですな!!

おもしろかった!

あとついにロッペもウニなりましたwwwプレゼント贈ってなかったなそういえばw
KD下がって萎えたり、当たらないってぼやいたり
変なやつに全チャで絡まれたりしてたロッペも昨日はイキイキしてたなwwwwww
いい動きwwwwwwww

ささやきの事で先日書いたけど、そういうのがゆぽにも
昨日来たらしいwww
ホントに嫌だね~。拒否してよかった。

昨日は指令クリアしまくってうまかったっす!

ブルーチームで2勝&C4設置or解除2回

ハァ━━━━;´Д`━━━━ン めんどくせ

意外にすんなりいけまんたw

2012-10-06 09-35-43
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/698-0035c154
