2012.09.29 土曜日!
いやっほおおおおおおぅ

土曜日だけども今日はこれから寝ときます。

吐き気してきた;ω;

おやかとぅぅ(親方)wwwww昨日わろたw

本日のSA。
AKでゴリ押ししちゃってすいますーんwww

でも当たらないよ!

グレデーだったかな~。あとロッペによく倒されたかなーw

2012-09-29 20-43-42

あと今日はSAの公式重かったね(ゲームヤロウ)

私が最初に入ったときは大丈夫だったけど

19時以降が重くなったんかな。忘れててリログしたら戻れなくなったwww

やっと戻った頃には私の体調がやばくなって今日はおしまい。

明日もがんばりましょー!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/695-b37e546d
