ども!しずおです。

なんだかわからんけど・・・

風邪ひいて、数日SA休んだら当たらなくなってピンチwwww

急きょAK3日のやつ開けたけどまったくだめやんんんn

どうしちゃったんだぜ・・・。HSどころか胴撃ちすらあたらん。
どこ撃ってんの?しずおさんー

アップデートきてSAがちょっと変わったんだけども。

よくわからんwwwまた急に階級あがったりなんだり。
★の人は下がったりもしてたね。
やめるなんて言わないでね。2年でも3年でも付き合います(`ェ´)

ロッペなんかもうすぐウニやwwwwwずるいんだわwww
しずももうすぐ2つウニになりそうです!ちょっと儲かった感じ テヘ

今週はリアルが忙しくて疲れも溜まってそのせいかな。そういうことにしよう

今日のSS

2012-09-27 21-51-11
あれ!親方がいるぞ


Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/693-0857fd48
