2012.09.23 風邪だー!
こんばんは、そろそろ寝ます!

今日は早起きしなきゃいけません(-ω-*)

というわけで金曜からサドンしまくりましたん。

ただし風邪ひいてめっちゃ喉痛いです。

もうすっかり秋っぽいねぇ。まだ少し暑いけど
秋だなって思える。

金曜日、もうほとんど記憶ないんですね・・・。
確か夜中の3時か4時くらいまで遊んでた(*-ω-*)

前半は1人で遊んで、林檎の部屋にスネークして気づかれたりwwww

中盤はゆうぽんと2人で遊んで。

後半は、ゆぽ+ろっぺ+Revyとwwww夢の4P

revy.jpg
面白かったー!めっちゃつえー(`ェ´)

2日目の今日はまた1人でずっと遊んでました。
2012-09-22 20-49-42
まぼを発見して久々にチャットしてみました。相変わらずでwwwwww

2012-09-22 22-36-23
今日のおすすめSS!ドラゴンロードがんばったよ!
ゆーぽんいるときにもちょっと頑張れてB3人倒せてスネークできた
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン

2012-09-22 19-58-21
これはDAIGO
結構ばんばん倒せたんよね。グレも決まった日でした。

2012-09-21 20-39-33
へへwwwCT側も頑張るよ

2012-09-22 22-51-55
ゆーぽんナイフキターwwwwwww

ゆぽと遊ぶと捗るなwww

なかなか良い場面みせれて満足だわ!!
※ただし悪いところもいっぱい見せたけどwwww

上手い人みるとみんなはなよしくんやクロロに見えてしまうゆぽとしずおでしたwwwww

ではおやすみなさい!

また明日がんばりまっす

いつの間にか自爆特攻してた模様 -ω- なぜマイナスなの?!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/692-300a183e
