こんばんは、しずよしです。

今日は木曜日、すでに週末気分と言いたいけど
すでにやる気なっしんぐ

社畜ばんざい;x;

昨日SA入ったら懐かしいフレがいて急きょ、ロッペ+フレ2人と
遊ぶことに!

敵が攻めてきてあれよあれよとみんなで頑張って倒すたびに

「おっおっ」「おっ」「おー」とか「お」ばっかりみんなで声出てわろたwwwww

「お」しかでんwwww

やっぱ誰かいれば楽しいわ~

で、今日はぼっちタイムwww

爆破もやってたけどインディウェイ祭り(1人開催)やってた

あとM16はまったく当たらなくなったので終了。
今日武器切れてM16で少しやったけど
あんなんホント当たらんわwwwHSも1回しかでん。

2012-09-20 21-43-42
この成績でもMVPになってしまって申し訳ない・・・


ふらっと入った部屋で、相手側にクランと同じ名前の人発見!

FOXYかっけぇw

2012-09-20 20-03-07

ドラゴンロードはやっぱり面白い

ただ昔に比べてホントにグレが色んなとこから来て
看板のぼり上手い人が増えた。

B下の守護神は私だ^x^CT側だとね。

攻めは難しいけど攻めてきたCT倒すのはやや得意だよ。

あと設置のみw

OTも昔と変わらず好き。CPは苦手w攻めも守りも苦手;;;;

そろそろ何か称号が付きそう。まだもうちょっとかかる。

MVPかボマーかアサルターか・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/691-282cf86b
