2006.11.16 CW
昨日久々に行って来た。
メンバーは
d('A`)・ぼう・プラニィ・水・シュッシュ・心ぽん

零はメッセで呼んだがどうも先ほど聞くと10時間寝てたらしいm9
エカも途中で来て1戦しておやっしゅ。

やっぱつおいね、過疎って聞いてたけど結構いた。
でも昔からあるクランって少なくなったね。

そしてやっぱ勝てないや。つおい
でもすごく楽しかったwwww
なぜか私の行く先はマンションばっかだった
タウン2回・アリーナ1回・城1回・マンション3回
あと人数多いと苦労した。得意なのは2人かもしれない。

SSと、りp撮り忘れたけどロッシュと行った時は
面白かった。ろっしゅが1:1で相手してるときに
そこに手榴弾投げてみたら勝てたwww
でも最終的に負けたけどロッシュよりkill数
多かったので悶えたハァハァ

d('A`)の課金が切れてアロハで登場した時はワロタ
っていうかかっこよかったwwwwww
漢だwww

心には何回か連れ出されて面白かったwww
でも相手ぴんg高くて(外人!?)
心頑張ってるのになかなか倒せなくてかわいそうだった
(´・ω・`)3R目の最初に心が自殺したので何事Σ
って思ったらやっぱ戦うの大変だからってことで
私も自爆しようとしたが最後の1個の手榴弾でミスって
自滅できず出ることに。

前はまったく1Killとかも出来なかったのに
今日久しぶりに行って勝敗関係無しに
楽しめたなぁーって思った。
みんなは私がなんか暴言ちっく言われたら凹むってわかってるんだけど

実際言われたって、もうまったく気になんなくなった。
むしろもっと言ってくれm9とか思うM乙。
最初チャット消そうかなって思ったけど
それもしなかったしね。


cw1



cw3



cw2



おまけ

時計www


零m9
Secret

