ハァ━━━━;´Д`━━━━ン

ついに最終日。

ゆっくりできたああ

でもそんなにゲームもしなかったと思われ。

今日は昼間はやらなかったし!寝てばかりいたwwwww

これから寝れるか心配だけど今日はもうゲームしないでゆっくりしてます!

しかも今日はHSめっちゃ出せて
胴撃ちやグレでもめっちゃ倒せたんだけど
興奮しすぎてSSとらんかったwwww
(そこまで目立ったシャインは無かったしww)
こういう日もあるな・・・。

今日買ったM4は良品だったんだな!!

ちょっと早いけどおやすみなさい。

明日からもまた頑張ります^x^
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/689-81d0a3f9
