こんばんは、今日は早めにこんばんは

忙しかったせいか昼寝できんかったーw

そんなイライラはしてませんwwww

休みってあっという間に時間過ぎてくね。貴重な時間がああ

今日のハイライトは第5の9Rでした!

相手の青チームに先に8Rとられてリーチかかってたんだけども

追い上げていったああああ!
2012-09-16 21-55-31


こういう熱い内容は好きだw
設置も美味しかったです。

ロッペさんつよすぎぃ。1vs5とかになってもバンバン倒していくからすげーよ。。。

だけどあんまりイライラしないでくだし(・ω・)

そして今日はまったくダメな私でしたwwww昼寝してないからだよ、きっと。うん
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/688-f9273711
