こんばんは、しずよしです。

今夜も真夜中に更新!疲れた!

久々にろっぺと遊んだ(`ェ´)

最初はずっとぼっちで遊んでた

昨日と同じ成績:.';:.・∵ ゚ ω:.゚';.:ボンッ

うへへwwwwがんばった!ゆーぽんに自慢しようwww
2012-09-15 21-42-43
相手に親方いるけどwwww
このとき1人で4人倒せて決まったハズなんだ。
第五めっちゃ面白い最近。
でもやっぱ1人だと寂しくて寂しくてリアルで死んでまうわい。

MVPも3段階目オワタ。先は長い。いろいろ頑張らないとなぁ。
なんか称号みたいの欲しいわwww
2012-09-15 18-55-11

2012-09-15 18-55-45


練習の初日だけど今日は雨だったし、午前中はゲーム以外のことやって
午後は昼寝。

夜はゲームwwwwwwwそして今ろっぺのワキでめっちゃ笑ったwwwww

明日も休みだからゆっくりしよう(*・Д・*)
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/687-a327246f
