2012.09.10 ゆぽ♪
こんばんは。

これから速攻寝ようと思いますwwww

今日はちょっと出かけてて、遅めに入ったんだけど
一人で野良巡りして
ちょっとPVにてうまうましたところで
2012-09-10 20-08-39

一人だから休憩しつつグレ投擲wwww

今日は昔っから得意だったPVの△グレ講座

2012-09-10 20-40-45

コツ覚えたら△は簡単にいける。私でもいけるから誰でもいける。
2012-09-10 20-41-32
SSの窓のちょっと上目に照準合わせて窓狙って投げる。

2012-09-10 20-41-01
こんな感じ。

NPC2人のみだったけどストレス解消したいときは人数増やして
こんな感じ。
2012-09-10 20-43-38
ふははははwwwwwww

そんなことやってたらゆーぽんがインしてきたので
久々に2人で色々爆破巡り。

やっぱクラメンが一緒だとめっちゃやりやすい!!
昔の熱い戦いを思い出すwwwww

M16薦めたけどやっぱ2人ともだめだったわwwwwwww

だからM4にしたわwwwww

日ごろの練習グレもゆーぽんに披露できたし、後半負けっぱなしだったけど
よかったわいwwww

知り合いに背中を任せるってことは本当に安心だわ・・・。

こんな感じで今日はゆーぽんとCWに向けての勉強会の1回目終わりwww

次回また2人ともがんばれるといいなwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/683-8eef2b4c
