こんばんは。しずおです。

親方がクランつくってくれたら参加しますw

FOXY、多分人がまだ集まれない(・ω・;)

みんなはやる気があるとは思うけど!!

でもFOXYで前みたいな熱いCWしたいな~

前からちょっと思ってたことがあって、どっか他のクランに入ってみようか
って気持ちもあったんだけど私はコミュ障だし、
素の自分を出せるのはいままで付き合ってきたふぉxyのみんなじゃ無いと
無理なのでやめましたwwww
知らない人の中でワイワイ出来るかっていったら
絶対無理です!!ハズカシーーチキン

こんな変なのに付き合ってくれてくれてありがと!デュフフwwwwwww

今日はぼっちだったんでこれといって特にナシw

もうすぐ階級上がります!といってもウニ2つじゃなくてウニの横のうんkが3つに
なります。ばふんうにー
2012-09-08 22-25-08
今日はこんな感じ。
D/Kだったら取り戻す勢いでやるように躍起になってしまうwwwすいません・・・。

2012-09-08 20-56-21
報酬でもらった89式は当たるといえば当たるけど
弾数が少ない気が。やっぱM4っすよ
ポイント惜しんじゃいけない。
89式の音は好きだがwwww

今日は工事があって回線直った。かなり安定したと思います。

ついでに今日は頭を思いっきりシャッターにぶつけたので頭が痛い。内部も外側もwwww
いたいいたいwwww(`ェ´)
最近痛い目にしか合わないのでいつも痛い痛いってもがき苦しんでる気がするwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/681-2d43ae85
