2012-09-07 21-44-19
待ちに待った週末がキター!1週間よくがむばった。みんなおつおつーwww

というわけで勝つりますね!!解除おいしいです^x^

今日もロッペと野良まわり
2012-09-07 20-26-09
設置もおいしくwwwこのSS以外にも今日は結構活躍できた!

やっぱ調子いいときはいいんだよなぁ~
明日は回線がおかしいからみてもらうことに。おかしいというか数日前から
めっちゃ重い。ゲームには相手側からは異常ないみたい。
ただ相手が赤pinのときめっちゃ挙動おかしい(これは誰も一緒よね(・ω・;)

私が悪い?それともなんだー!webサイト見るときもちょっと重いのでメンドクサイ

そしてそして
昨日不調だったグレも2回決めた。
屋根じゃなかったみたいで・・・自殺もなかったです。
2012-09-07 21-25-50

2012-09-07 21-26-39

練習してよかたー!というか今日は敵のグレでも一度も死んでない気がする。
ある意味すごいジャンジャン(・3・)

今日はこんな感じ
2012-09-07 22-40-46
いつもD/Kだけど今回は頑張ったんでないかい?www

週末だから課金しようか思ったけど面倒になってやめたw
そういえばロッペも階級あがったなぁ
早くウニなっておっさん熊装備したいらしい。

そういえば私も熊やコマンダーブルー着たことないや、あんまり・・。
だって高いんだもんwwww

ここを見たのかな?Twitterでのフォローありがとうございましたん!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/680-8e35c22b
