2006.11.15 旧クラメン
ドラアアアアアアアアイ



昨日鯖2に行ったら誰もいない;;;;;
どこのチャンネルも誰一人いなかったんだwwww
しばらく放置しておいたら
誰かフリチャンにいたんだ
そしたらなんか見たことある名前だなって思ったら
ドライツェーンがいたんだΣ

ドライはふぉxy作った時に居てくれた人だ!!
最初の頃はみんな落ちてから朝までチャットで
話してたっけ。
本当いいやつだ。BSだってすんごい早くてうまくて
グラだったら誰も勝てなかったんじゃないかな
ちなみに「ますたああああああああああああああああ」って
言い始めたのはドライ。
そのあとクロ。今はトビーwwww

だけど、ふぉxyで活動してる最中、PCと回線の
不調であえなくGunz引退することになった。
だからふぉxyにも残らないってことに。
来れたら来るからってそんな言葉残して
ふぉxyから消えた。

それから数ヶ月、メールのやり取りはしてて
ドライはふぉxyのこといつも気にしてくれた。
必ず聞いてきてくれる。

「ますたああ平和か?」

ドライは人一倍揉め事が嫌いだった。
でもいつも私と同じ気持ちだった。

PCは新調したもののやはり回線だけはどうにも
ならないようで。でもこうやって鯖2に
来てくれてるんだ。
数ヶ月前も何回か来てたんだが。

心配してくれてすごく嬉しいなぁ。
懐かしかった。

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/68-d458f89b
