2012.09.06 死の木曜日
おいしゅー

    /⌒\      /⌒\
   (;;;______,,,)     (;;;______,,,) いきのこりたい♪
   丿   !       丿   !   いきのこりたい♪
─  ( ヽノ    ─  ( ヽノ   まだ生きていたくなる♪
 ─ ノ>ノ      ─ ノ>ノ
─ レレ       ─ レレ

今日は萎えすぎたwwwwwwなんだろう

まぁ調子悪いときもあるよね!!!

せっかくでだしはよかったのに(´・ω・`) (´;ω;`)
2012-09-06 20-55-29


最初だけだったわい

まぁそういうときもあるよね!!1

木曜日はめっちゃ疲れとる!!

先日書いたグレも飛ばなくなって屋根の上で爆発して
まったくだめだwww

というわけで今日は寝ますね^x^

明日はまたがんばりまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/679-17d951f2
