2012.09.04 第5にて
(*´Д`)こんばんはshizuyoshiです。
2012-09-04 20-25-31
この装備好きですなwwwwwタモさんっぽwww

昨日は色々あって寝てしまったのでゲームはしなかったのだけど

今日はなんとか。先ほどまで遊んでました。今日もHSめっちゃ出て嬉し。

今日はなんだか回線悪くて落とされたり、他のひともずっと赤い人がいたりで・・

私だけじゃなかったんでしょうか!升だと思われたらどうしようって思ってましたわ~


さてさて、今日は遊びながらもグレ研究も兼ねてやってみました。
いつも気になってた第5の開幕グレ

野良でちょくちょく見てましたが自分にも出来るのか?とやってみました。

2012-09-04 21-37-36

ここ。スタート時に味方がグレでよく吹っ飛んでるの見かけます。

2012-09-04 21-31-44

もっと詳しい場所のSS撮ればよかったんだけども(大事なことなのにww)
ここから壁に多少近づきつつ・・・。跳ね返りの自爆に注意しつつ

そして↓
2012-09-04 21-40-04

こんな感じでしょう。ピンポイントで投げられるかどうかはまだ私は未熟なので微妙だけども・・。
ちなみに実戦ではまだ使ったことないです。

大体この場所でこの角度で、というのは経験になりますかな。まだまだ練習しないとです。
ただ逆にここから反対に相手に投げ返されるときもあるのでそれはまた次回
逆パターンもやってみようと思います(`ェ´)

2012-09-04 21-36-24
ちょっとだけ開いた雲の隙間が目印っぽいような・・(照準付近とこ)。あとは角度とか?

私は投げ方が下手なのでよくわからないけどこれからまた研究しようと思いますwww

最近は何も無ければほぼ毎日やってて一人でもやってたりもするので遊んでくだし!!!1
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/677-86580941
