2012.08.28 M4訓練
ぴゃーぴゃー

今日はこんな時間までやるつもりなかったのにw

ちょっと熱くなりすぎたか、現実逃避ぴゃー

せっかくもらったM4を使ってみることにしました。

当たる当たる。HSあたるなー。でも今日はうまくいかんwwww

キレイなHSは出ませんでしたー;;

指令おわったんよーw

2012-08-28 23-00-39
すげー時間かかった\(^o^)/かなり前からちょっとずつやってたやつ

ああ、熱くなりすぎた
       人
 カタカタカタ(__)
 カタカタ (__)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 カタ  (・∀・#)< 悔しいお!
   _| ̄ ̄||_)_\_________
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/674-88a1c7cd
