こんばんは。

本当に毎日暑くて暑くてバテバテな日々です~。

昨日はロッペと野良やってたら友達がきてくれて3人でやってましたん♪

ろっぺとは初めて話したのになぜかケツの話で盛り上がってしまっててわろたwwwwww

2012-08-26 22-36-10
この赤と青の1位の2人はしずの神様wwwww`ェ´)

おいつけねぇ!!!1

階級も高いし、上手いしで色々アドバイスくれて助かってます!!

どれどれしずが抜いてきてあげよう!って言って本当に2人とか倒して抜けたときは
めっちゃハァ━━━━;´Д`━━━━ンってなるわ。

まだM16だけどwwwww
昨日拾ったAKの初弾でHSかまして勝ったときは濡れた。キレイな決め方でしたわ。

深夜2時くらいまでSAしたり話したり。

次の日は月曜なのに\(〃゚∀゚〃)/

寝不足なんで今日はゆっくり寝ます。

9月ってなんだか忙しい。年内★めざすか?または誕生日までに★目指すかwww

長すぎだけどね~。

2012-08-26 23-12-37
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

本当は今日も撃ちに行きたいんだけど、さっきちょっとやって
ラスト1倒して解除うまーしようとしたら設置場所わかんなくて
焦ってやっと見つけたけど間に合わなくて負けたので、今日はやらないほうが
いいなと判断しましたwwww

だめだめやんwwwww

あとプレゼントにモヒカン装備がたくさん入ってたんでありがとうございましたwwwww
使わせてもらいます!!!これで世紀末覇者。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/673-ade00324
