ちゃお

本当にAK当たらなくなって困った困った

というわけで当たったブラックAKは倉庫に保管してそのまま
終わるでしょうwwwww

ずっとM16ですな、あと拾って使うM4
M16だと結構いけます。
「アノ人、武器買えないのか?」なんて思われてるかもしれませんが
結果おーらいなんで、ちょっと恥ずかしいけどしばらくこれで行きたい。
今日はインディウェイでのSRもちょっと頑張ったyo

それで今日は林檎と2人で遊びましたん♪
めっちゃかわええwww
久々に話したわ~懐かしい

楽しかったwwwwwww
相変わらず女同士でどうしようもない会話wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012-08-25 18-30-35

これが女同士?なんて引かないように。

うちらはもっとすごいこと言ってますwwwwwwww

それからいったん落ちて、ろっぺと野良周り

相手側になにやら親方の姿発見してワロタw
2012-08-25 21-34-47
2人でやっててもまったく遠慮せずに声かけてくだし☆

前に邪魔しちゃ悪いって言われて来てくれなかったこともあるからな;;さみしい・
しずはみんなとも遊びたいぜぇ
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/672-3f832863
