2012.08.23 M16
こんばんは。夜に更新shizuyoshiです。

最近はずっと昔の記事探して読み直したり
動画探したり懐かしさに感動してますたん♪

昨日はめっちゃ気温高く、暑すぎてPC壊れるかとおもった。

ゲーム入ったら突然PCごと落ちてしまうという。ゲームしなかったら問題なかった?ようでもなかった
いみふ。

もうね、やりたいときにできないのって ヽ(`ω´;)/  うおおおお!?ってなる

そんなわけで今日はメンテしてバッチリでしたわ。

だから昨日武器買わなかったのよ。1日買ってもこんなに落ちるならいやだーって思って。

そういえば最近課金してしまった(500円wwwwwwwwww)

あとフレにもらったりもしたんで助かってます、ありがとうございました!

そんで昨日もM16使ってたんですが・・・
頑張ったら落ちる・・を繰り返したので

今日もM16です。

当たります。尋常じゃない
2012-08-23 21-30-08

敵見つけて撃つ度にあたりまくるし、すごいんよ!!!1

MVPでニヤニヤ
2012-08-23 21-31-27

AKが当たらないです。胴撃ちもだめ。

M16は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ろっぺがクジでキャラ当たってました。課金じゃないです。
2012-08-23 21-34-54
しずおもTRG3日当たりました^w^使えません^w^;;;

5-5がやっぱりやりやすいい
2012-08-23 21-49-50

最近寝不足なんで今日はおとなしく寝ます。おやすみなさい・
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/671-875a5eb5
