ふぃー
昨日は2倍キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
といってもあんま頑張れなかったなw

グラ乱戦でもってことで最初に
ティク・零・からあげ・天と遊んだが
みんなすごいkill数(20とか)で経験値すごい事になってたΣ
だが私は7killだけどなんか質問ある?って聞いたら
零に「ねーよ」って返されて\(^o^)/オワタ
2万くらい獲得できればおkww

その後、続々と集まってTDMやら攻防やらやった。

ところでこいつをみてくれ

きゃー


珍しいこともあるんだぜ?監獄Ⅱって重いから動けなかったんだが最近よくなった。
昨日はがんがった方かもしれないな。こういう時に限って
りp撮らなかったのを悔やむナルシストな自分乙。

心にも褒められた(*´ω`*)ハァハァハァアハァ
嬉しかったwまた調子乗ると(♯()ω()♯) ダマレッ!!
って言われるからこの辺にしておこう。


でさでさ、おかしな現象が数日前にあったん。
なんだろなこれって思ってすぐSS撮った!!
照準に名前とかでてんの。
誰もいないのにおかしいよね。
変なもの使ってないのに( ´・ω・)
バグ?1



バグ?2


Secret

