暑くて寝不足でどうしようもなwwww

なんだか楽しい気分の裏でモヤモヤがたまらんから今日は
朝から料理を作るものの、生米はこぼすしとんでもなwwww
焼きナスの皮は上手く剥けなかったからそのまま放置。

筑前煮は上手くいきました。だが、この時期はすぐ痛んでしまうので
気をつけましょう。食欲は無いのだけども「無」になるためには私は料理が一番や。
自分では食べんのやけどもwww

さてさて、昨日は例の☆の方とその友人数人と野良でゲスト?みたいことした。

こんなしずおみたいなゴミがそん中にボッチでポツンは悲しいwwww

ただ周りが上手い人ばかりなので、そこでは調子に乗った場面も度々。。

CWのような感覚を思い出して懐かしくなった。

あんときは本当に楽しかったなぁ。
と、ちょっと哀愁。

FOXYも時間作りとメンツさえ集まって、リハビリ兼ねたらいけますかね?wwwww
なんて思ったけど無理やなー。みんな忙しいだろう。

うちらは赤でやってたら青の方に共通で私の知ってる人とクゥがやってきたwwwwww

こっちのVCはクゥ嫌だwwwwwwとか言われててわろすw

ほぼ初めて?違うクランの人とかの中に入ったけどCWんときこうやって言われてたんだろうな
とか考えたら怖いっすwwwwwwwww

ちなみに一人のときは
訓練でSRもってピョンピョン跳ねながら奇声あげてNPCバンバン撃って
賢者タイム。
実戦では使えない。SR。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/669-23dada61
