2012.08.16 ☆☆☆
YAA!!!

最近はなぜかずっとすっでんあたっくやっとりますwww

当たらないので訓練してるときもある( ゚ω゚)まじめに当たらんっす

それで最近は☆☆☆の人と友達んになって仲良くさせてもらってます!

USPプレゼントしたのにツールくれたでーwwwwやっほーwwwww

ネトゲでもう友達は出来ないと思ってたし
私もコミュ障っぽいんで仲良くなれる自信なかたけど良い人でよかったwww
めっちゃやさしいしなwwwww

野良で知らんやつに名指しで青で芋んなとか意味不明なこといわれたりしたが
(私はARですよwwwwwwww)
その傷ついた気持ちを癒してくれる
久々に良い人に出会えました( ゚ω゚)
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/668-61b20525
