2012.08.02 おとなしく
晴れない日が続くー!でも今日は涼しかったからいいや

ちょっとまたSAは休止(-ω-)

夏休みは困るわ。FPSはやっぱメンタル面強くないと無理っすwww

というわけで明日は料理して嫌なことは忘れます・・。

いつも笑ってられるほど私は強くないです(キリッ
相変わらずたつよしとはゲラゲラ笑ってるけどwwwwww

またシコシコMMOでもやっときますwwwwww

今月の5日は泊まりでちょっと遠出するので久々に楽しんできます(・ω・)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/665-706e56a1
