2012.07.29 うぃー
うぃー

最近体調もよくなり、仕事もまぁまぁで

ちょっと時間もあったので週末はゲームやってた!

SAもGunzもやった!

久々にいろんな人と話せてよかったかもしれない。

ここにも書きたいことが結構あるんだけども
それはまた次回ww

_20120728_143514.jpg

sszz_20120728_144528.jpg

それにしても毎日暑くてしょうがない
気持ち悪くなる(`ェ´)

ろっぺも忙しくて構ってもらえんw
しょうがないwww

2012-07-26 22-03-14
SAでこんなキャラがいたとは!!これデフォキャラにならんかな
きもいけどいいぞこれwwwwwタモリかトランプマンだな

そういやSAで耳打ち暴言きたわ。言い返そうにもささやき拒否とかwww最初からするなーw
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/664-e0593d54
