やあ( ゚ω゚)
wo_20120421_231413.jpg


昨日は5人で遊んだwwww

メイジはモロくてすぐ死んでしまうけど楽しいわぁwww

まぁ仲間の支援ないと即死ですがねww

昨日はみんなでレベルでも上げようってことでワイワイやってたら

犯罪者きたー

ってなわけで犯罪者1人vsうちら5人ですよ。意外に強かったなwww

ぼくちんはなぜか狙われやすいんですがね・・・

ポークル組はかわいすぎるわぁwww

wo_20120421_231403.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/657-f1f762e3
