2012.03.29 テンソン
おはょぅじょ

だんだん暖かくなってきますた~

でもなぜか今日は気分が乗らない!!!元気がでない!!

この前初めてL4Dやったああwwwめっちゃ楽しかったwww
お絵かきも楽しかったあああ堀愛さんパネェっすwwww

後半は本当に半分以上寝てますた( ゚ω゚)

昨日テレビで久々に心霊番組もやってたけど面白かったwww

そのあとゲームやったけど眠くてダウン( -ω-)ウィザードリイは難しいNE

なぜか気分がこんなに落ちてるなんて珍しいわいわいwww

ああ・・・うう。。

昨日マガジンみたせいか( ゚ω゚)!

いつもはアバウトみてるけど昨日GEみて軽く凹んでるんだろうかwwww

なんだかなー(´・ω・`) (´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/653-1c1fc17e
