しずおのキャラは何だってかわいいんだぞ!!

SAのモヒカンキャラだって男だけどかわいかったんだぞ!

Gunzのマスクだってかわいかったんだぞwwwwwwwwwwwwwwwww

Gunz392.jpg

あ!ミス^^^^^^プラニィだったwwwwwwww

こっちwwwwww
sz.jpg

いまのキャラはこれ。

wo_20120303_212633.jpg

ロリロリなのに意外とでかいのね^^^^^^^^^かわいい!!

それに群がる変態も居る。
今更マスクに目覚めた人がいる(`ェ´)
wo_20120319_200308.jpg
こっち見んな^^^^^


そして生首
wo_20120318_212502.jpg
しずがかわいいけどおおおwwwwwひょーwwwww

これもこっち見んな( ゚д゚ )
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/652-375c6af1
