2012.02.06 あらら
ちょりいいぃっす

昨日あたりからモニタの色がおかしい気がしてならなかった。

妙に明るくなってる。オレンジっぽいっていうか

それで目をやられた(@ω@)ヌーン

色々設定いじったけど結局戻らなくてそのままにしておいたら
先ほど勝手に直りました。。。

なんだったんだ、故障したかと思ったわ・・・

おととしは車やら家電やら色々壊れて去年も家電やらなんやら壊れて
(しずおも壊れてwwいつもwwwwwwww)

今年は最初に何が逝くんだろう(´-ω-`)

先週髪を切りました。めっちゃすっきりしたああああ

長いと洗うとき面倒だよねぇ。

昨日めっちゃパンチパーマなおばちゃん見かけてめっちゃカッコイイなって思った!!1
ウルトラパンチパーマだったわ。惚れた
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/645-1fc2adb1
