hello~!!

しずおのノームちゃんはやっぱりかわいいな!!!
うへへwwwww
wo_20120120_203341.jpg

この前とある人の酔ったところを初めて見た気がするwwww

笑い上戸になるのね。

こっちまで楽しくなったwwwwww

手がつけられねぇwwwwwww

なんか言う度に笑うwwww

笑うことはいいことよ。

私は最近酔うまで飲まないからな。いつ時も冷静に。
ただ人より飲みすぎるだけ

みんなは酔ったらどうなるん?
酔っ払いウォッチングは楽しいおwwwwwwwwwww


03e1f192.jpg


wo_20120118_220625.jpg
バグで片手で斧持ってるしずおちゃん。すげーチカラやん
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/643-893af9f4
