2012.01.14 癒しの灯
やあやあ

前回の記事のコメント返すときに禁止ワードが入ってしまったみたいで何度か
訂正したでおじゃるwwwwwwww

映画にハマリすぎてついに休みもハイライトとなってしまったわいわい。

誕生日は本当に祝ってくれた方、ありがとうございました!

ケーキとかももらった( ゚ω゚)!!久々に東京ばななとかも嬉しくて美味かったwwwww

2012011419310000.jpg
寝るときに暗すぎて本が読めなかったけどこれをもらったおかげで
今とっても癒されとる!!

最近また色々悩んでたというか嫌なことがあって落ち込んでたけど
なんとか持ち直した・・・

私は言いたいことは結構言えるんだなと実感。
あまり悩んでもどうしようもないし。

あと最近おかしいwwwww

机の上に常備してあるオロナイン軟膏がなくて「空き巣か?」と思ったけど目の前にありました^q^

そういうことがよくあります。。。。オカシイナ
SA久々にやったときも部屋間違えてめっちゃ恥ずかしい思いしたしなwwwww

2012011321080000.jpg
くまもんはかわいい。わりと本気で。

胃痛が続くのでもう今日は寝ることにしよう。映画みながら。

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/642-821e2a2d
