鯖1で遊んできたwww
インしたら†ロン†Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
部屋に入らずにそのままマターリと2人で会話。
クランチャットではよくある誤爆
あるあるwwwww
野良1


そしてチャットルームに入ってロンとクランのこと
人生について語る。ロンはちょっと前に知り合った
ばかりなのに色々と心を開いて話してくれたんだ。
すごく嬉しかったよ。
野良2



ロンが落ちちゃってから遊んでたら久々にクラン員の
ちくわ@をみたΣ
てか、DMやってて気づかなかったんだけど
クラチャになんか練り物くさい名前がみえたと思ったら
やっぱちくわ@だった!!!すごい久々。
忙しかったのもあるが、他のキャラでも遊んでた模様。
クランどうする?って聞いたらFOXY以外には
入ってないようなのでそのまま在籍に決定。安心

久々にちくわ@のプレイが見たくて同じ部屋で
遊んだところやっぱちくわ@ってうまいなーって
思った。
ぷらにきゅうり突っ込まれるのを未だに恐れてるw
このTDMでちくわ@に並んで同じ練り物類の
かまぼこって言う人がいたのには正直ワロタ
野良3



その後TDMも疲れたんでまたDMで自分のペースで
やることに。相変わらず10killもできれば
満足になってやめる。これ定説
だがティクとの約束の100killもこなさなければ
ならない。ちょっと頑張ってみようと思う。
もうちょい待ってお(;^ω^)
野良4



鯖1でjidooちゃんに久々に会ったんだけど
同じ部屋にいたにも関わらずチャット出来なかった。
部屋出てから耳打ちで話しかけたけど
プレイ中で返答無し・・(´・ω・`)
メッセでやりとりも最近してないからなぁ
と思って鯖2で遊んでたら話しかけにだけ
来てくれた(´;ω;`)ブワッ  うれしす
また鍛えてもらいたかったので今度遊んでもらうか
嬉しい


とまぁこういう1日ですた。
Secret

