性夜おめええええええええええええ

クリスマスはどうでしたか?

私はろっぺにたくさんプレゼントもらってウハウハですwwwwww

一番のお気に入りはスタンリー

かわえええ!!というか癒し( ゚ω゚)ありがとおおおおおおおおう

毎日が金曜ロードショー!!!
あの癒し音楽が脳裏にwwwwww
2011122521480000.jpg

というかクリスマスなのにめっちゃ眠くて眠くてほとんどうつらうつらして寝てた(^ω^)つ

最近やたらPKに狙われるしずさんでした。

なんでだろうな!!しずばっかりやwwwwひとりでウロウロできないので本当にろっぺが必要だわ。
いつもすれ違い時に攻撃されるwwwww
しずはBOTじゃないんだからちょっかい出さないで欲しいわwwww

というわけで今日は久々にパンヤやった。

懐かしい人ですwwww

たまになると面白いよ。なぜかログインしたら身包み剥がされててたしwwww
全部消えたんじゃないかとあせったわ!!!
しずのエリカちゃんかわいいのううううううwwww
まだ忘れてなかったから良かった。おもしろかったよ
新しいマップもね!

pangya_000.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/638-7ae2b68d
