2011.12.12 ららら~
やああ!

寒いな、久々の更新どすう

ああ、毎日本当寒くて嫌になる。

しかも忙しいし(寒さならではの忙しさね)

でもおおお!!

部屋暖かくして、布団もちゃんとキレイに整えて

それで寝れたら最高だよね。みんなも試してみるといい。

無造作に敷いたままの布団で寝るよりはちょっと手間をかけてベッドメイキングしてから寝る→(゚Д゚)ウマー


最近の悩みなんだけどおお

私は一言多いみたい。

今日もちょっと仕事であって「(あとでこうすればいいのでは?)っていおうかなー」

なんて思ってたんだけど、冷静に考えていわない事に→それで良かった。正解

なんてこともあったから。

一呼吸置くのは大事やね。

でも納得いかないことは我慢できひん><

でもでも今日のはちゃんとわかった!!!うへへ

ただ私だけに頼みこむのではなく、その人はちゃんと周りをみていたんだ。

周りをみないでいたのは私のほうだった。


うへへwww

ちゃんと考えればわかることなのに

自分には、すれた部分があるのはわかってる。

素直になれない自分も居る。八方美人かもしれない。

自分らしくってなんだろう

難しいなwwww

というわけで小さい子たちに囲まれてみたわ↓
wo_20111211_133426.jpg
癒される。。。癒されるぞおおおおお

ああ、今日の日記もよくわからなくなった

自分を見失わないようにしなければ・・・。

冬休みにでも誰かとネトゲして遊んでもらおう。。。癒し係募集します!!!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/634-2e8366fe
